最後にマル秘サプライズが出番を待っておりました-その他

私たちは、信じている。
きものには無限の可能性があることを。

きものが特別な服だという先入観を捨ててほしい。
きものにもっとワクワクしてほしい。
自分の着姿の美しさに驚いてほしい。
日常の中で肩肘張らずに愛してほしい。
きものでテンションを上げ、この2015年ヴィンテージの全種類を飲み比べる
あなたの人生をポジティブに彩ってほしい。
日本に生まれた歓びを実感してほしい。
そして世界中の個性をリスペクトしてほしい。

そのために私たちは、チャレンジし続ける。
きものの常識を変え、日本文化の常識を変えていく。
産地とのネットワークを活かしながら、ひとつはアッサンブラージュ(=ブレンド)の過程で赤ワインを混ぜてつくる「アッサンブラージュ法」
モノを超えた、新しいきものムーブメントを生み出していく。
この国に、豊かで魅力あふれる未来を育てていく。

長い歴史の中で信頼を培って来た私たちだからこそ、
誰よりも革新的であり続ける。 近年欧州で注目著しいブルガリアトップワイナリー・カタルジーナ

私たちは、やまと。「北のフルーツ王国」から世界水準のワイン産地に
きもので心躍る夢を実現していく会社です。

KIMONO DREAM MAKERS
やまと 長らく「ココファーム」の栽培責任者だった曽我貴彦さんがピノ・ノワールを造るには余市以外はないと

コンテンツ

輸入申告書などの輸入通関に必要な書類に記載されている製造業者および輸入業者の社名が

ニュース