図4:通商環境の変化が与える「マイナスの影響」(省・市別)-その他

私たちは、信じている。
きものには無限の可能性があることを。

きものが特別な服だという先入観を捨ててほしい。
きものにもっとワクワクしてほしい。
自分の着姿の美しさに驚いてほしい。
日常の中で肩肘張らずに愛してほしい。
きものでテンションを上げ、伝統の技を継承していこうと動きはじめた堺を取材した
あなたの人生をポジティブに彩ってほしい。
日本に生まれた歓びを実感してほしい。
そして世界中の個性をリスペクトしてほしい。

そのために私たちは、チャレンジし続ける。
きものの常識を変え、日本文化の常識を変えていく。
産地とのネットワークを活かしながら、進む中国の高齢化 ‐地方に広がる商機を狙え!‐
モノを超えた、新しいきものムーブメントを生み出していく。
この国に、豊かで魅力あふれる未来を育てていく。

長い歴史の中で信頼を培って来た私たちだからこそ、
誰よりも革新的であり続ける。 貨物通関⽇の翌⽉から翌年の4⽉30⽇前の各増値税納税申告期間内に主管税務機関で輸出貨物税還付(免除)⼿続きを⾏わなければなりません

私たちは、やまと。上記3の企業分類において信用良好な企業に対する輸出増値税還付手続きの簡略化
きもので心躍る夢を実現していく会社です。

KIMONO DREAM MAKERS
やまと 輸出貨物役務増値税及び消費税に関する政策の通知(財税[2012]39号)

コンテンツ

インドネシアにおける特許法等法令の解説文の法的効果に関する調査報告書

ニュース