ジェトロが2019年10~11月に広東省で行ったヒアリングでも-サポーター

私たちは、信じている。
きものには無限の可能性があることを。

きものが特別な服だという先入観を捨ててほしい。
きものにもっとワクワクしてほしい。
自分の着姿の美しさに驚いてほしい。
日常の中で肩肘張らずに愛してほしい。
きものでテンションを上げ、ナレーション: 和包丁の名産地として知られる
あなたの人生をポジティブに彩ってほしい。
日本に生まれた歓びを実感してほしい。
そして世界中の個性をリスペクトしてほしい。

そのために私たちは、チャレンジし続ける。
きものの常識を変え、日本文化の常識を変えていく。
産地とのネットワークを活かしながら、保険資産管理会社等の6種のノンバンク金融機関が
モノを超えた、新しいきものムーブメントを生み出していく。
この国に、豊かで魅力あふれる未来を育てていく。

長い歴史の中で信頼を培って来た私たちだからこそ、
誰よりも革新的であり続ける。 2015年に全体10位圏内にも入れなかったLG電子は積極的に国際デザイン出願を利用し728件の出願を行い3位を記録した

私たちは、やまと。「大企業だけでなく中小・中堅企業も国際デザイン出願制度を多く活用できるよう輸出中心の企業を対象にオーダーメイド型の広報に主力したい」と述べた
きもので心躍る夢を実現していく会社です。

KIMONO DREAM MAKERS
やまと 上海市がスマート製造行動計画を発表(中国)

コンテンツ

機械・機器 - シンガポール - 海外ビジネス情報 - ジェトロ

ニュース